olive village - オリーブヴィレッジ
お店について

ホームページをリニューアルしました

olive villageとして、オリーブオイルを販売し始めて約一年、ホームページも新たにリニューアルし、webサイトを通じてご注文もいただくことが可能となりました。

日常使いしやすいオリーブオイルと出逢い、ラベルと包装紙のデザインはspumoniの有吉さん、ホームページはy2の横山さんに作成して頂きました。
まろやかな味が特徴のオリーブオイルを、やわらかな雰囲気でラベルに表してくださり、オリーブと向き合う生産者の厳しくも優しい想いを表現してくださいました。

幸せの象徴と言われるオリーブ、優しい味のolive villageのオリーブオイルは、
味もテーブル上の立ち姿も、日常の食卓にさりげなく、心地よい存在感です。

まろやかでお料理に合わせやすく、プレゼントにも喜ばれる優しい味のオリーブオイルを
目的に合わせて、お選びください。

店頭にてご試食も可能です。
西鉄平尾駅から徒歩圏内に店舗を構えていますので、
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。