olive village - オリーブヴィレッジ
商品について

苦手から自分好みに

「なぜ、オリーブオイル?」とよく聞かれます。

元々、私はオリーブオイルが苦手でした。自分好みのオリーブオイルと出会ったのは123年ほど前。

「美味しいオリーブオイルがある」と言われ「苦手」だと伝えると「これは今までにない味」だと言うので、言われるがままに口にした時の美味しさが忘れられず、愛用してきました。

この味が好き過ぎて輸入元に勤め、農園のこと、収穫から出荷までのことを、このオリーブオイルだけに特化して色々学ばせていただきました。

そして、【olive village】というオリジナルブランドととして販売させていただけることになりました。

ラベルは、日常の食卓にあってちょっと嬉しくなるような、そして、このオリーブオイルの味の特徴を表現してくれていて、私自身、とても愛着があります♪

HPにも農園や収穫の様子を掲載していますので、ご覧ください(^^)

ぜひ、自分好みのオリーブオイルと出会っていただき、食の楽しみの幅を広げ、ご自宅用、贈り物など、様々な用途でお使いいただけると嬉しいです。

現在、店頭ではご試食を中止していますが、ご希望の方はご遠慮なく、お声かけください。