olive village - オリーブヴィレッジ
イベント

マツパンさんのパンとオリーブオイルの出張販売

 

【オリーブオイルを使った料理教室開催予定】

今月のOYOBAREさんでの

マツパンさんのパンとオリーブオイルの出張販売当日は、OYOBAREさんによるオリーブオイルを使ったお料理教室も開催する予定です‼︎

OYOBAREさんと会話する中で重なる思いに共感し、OYOBAREさんと麹王子さんとのイベントからスタートし、出張販売も定期的に行えるようになりつつあります。無理せず、楽しみながら身体と向き合う新しい企画、楽しみながら生活に取り入れられることを考え、皆様にも楽しんでいけたら、、、と思っています。

半年程前に友人が繋げてくれたご縁、そこから沢山の方々と出会い、感謝の思いでいっぱいです。

pic5、6、7は初めてのイベント開催時

マツパン さんの思いも、赤ちゃんの離乳食としても食べられるような優しい素材を使用したこだわりのパンで”いつも食卓にあって、もっとおかわりしたくなるパン”がコンセプトで、優しいパン屋さんです。

ぜひ、ランチやマツパンさんのパン、オリーブオイルの味比べをお楽しみにいらしてください。

詳細が決まりましたら、こちらでもお知らせいたします。

11月7日(木) ・  11月19日(火)

12:00 〜  17:00

おもてなしごはん。OYOBAREさんにて

佐賀県鳥栖市蔵上4-120  2F

09094903332 (定休日 水曜日)

⚫︎お問合せ

08052154196  olive village新村